クリニックBLOG

2016.12.27更新

岸和田市土生町にある当院は、患者さまへの思いやりを大切に、心のこもった治療を心がけています。

治療をする際には痛みが少しでも減るよう心がけ、さらに患者さまが不安にならないよう分かりやすくていねいな説明を行っています。

また歯のクリーニングでは、ただお掃除をするだけでなく、歯をピカピカにしたあと指で歯茎のマッサージを行います。これにより歯茎の血行やリンパの流れがよくなって、虫歯や歯周病の予防に役立つのです。また、健康的なピンク色の歯茎になって気持ちもいいと好評です。

当院では虫歯の治療やクリーニング以外にも根管治療や親知らずの抜歯、入れ歯のご相談や口臭外来なども行っています。地域の皆さまを家族と思い、健康な歯、明るい笑顔を守れるよう努力していきます。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.12.22更新

岸和田近郊にお住まいの方に朗報です。
当院は患者さまに寄り添った治療を心がけている歯科医院です。そのためにもできるだけ痛くない治療と患者さまの不安を取り除くべく丁寧で分かりやすい説明を実践しております。また、院内環境にも気をつけております。清潔感があることはもちろんのこと、感染防止など衛生管理も徹底しています。
取扱い科目は虫歯や歯周病の治療、ホワイトニング、小児歯科治療、義歯など歯科全般です。当院には口内炎で悩んで来院される方もいらっしゃいますよ。その際は治療のほか、生活面で気をつけていただきたいことなどについてもアドバイスをさせていただいております。
ご不明な点、説明が分かりにくい点などはどうぞお気軽におっしゃってください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.12.15更新

当院は大阪府岸和田市、JR阪和線「東岸和田駅」から歩いて3分ほどのところにございます歯科クリニックです。無料パーキングもあり、お子さま連れの方やご高齢の方、お仕事帰りの方にも通いやすいとご好評いただいています。

「今日は歯医者か」と不安な気持ちになる、苦手意識のある方は、痛みのない治療に力を入れております当院をぜひお試しください。例えば麻酔の注射をする際、少しずつお薬を入れることにより、痛みだけでなく刺さったり押されたりする感覚をも軽減させています。また、予防にも力を入れています。

放置してしまったむし歯や治療途中の歯、口臭のお悩みなど、言いづらいことでもお気兼ねなくご相談ください。お口の問題を解決することはもちろん、笑顔のあふれる生活を送っていただくお手伝いをしたいと考えております。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.12.08更新

岸和田で、家族が安心をして通院ができる歯科医院をお探しでしたら、当院をお勧めいたします。
平日は21時まで診療をしていますので、会社や学校帰りなどに、気軽に立ち寄ることができます。歯に違和感があっても診察時間の終了が早くて、歯医者にかかれないと悩む必要がありません。
急患の患者様を随時対応をしているので、小さなお子様をお持ちの保護者の方も安心をしてご連絡下さい。当院は、地域に密着した歯科医院として、スタッフ一同、責任を持って日々治療をしております。診察では、患者様とのコミュニケーションを大切に、わかりやすい説明を心掛けております。
また、できる限り、痛くない治療を患者様にご提供をしています。歯医者が苦手の方も緊張せずに当院をご利用ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.12.01更新

歯科医院と聞くと暗いイメージを思い浮かべがちですが、岸和田で営業する当院は、心のこもった説明と診療を行い、さわやかなイメージの歯科医院をめざしています。
当院には患者さんから選ばれる3つの条件があります。まず、歯医者を嫌いにならないでほしいという気持ちから、親切で丁寧に問診します。治療は痛くないことを絶対条件として進めます。そして、最後に家族に対するような治療をいつも心がけています。
歯科全般にわたって、患者さんの悩みはありますので、どんな悩みにも家族に対してするように応対しています。できるだけ治療の痛みをなくし、そして不安な気持ちにさせないように、丁寧な説明や治療を行っています。来院された方に喜んでもらえると励みになります。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい072-432-3397

tel_bnr_pc.jpg

  • 患者さんからのお声
  • 歯のQ&A
  • クリニックBLOG
  • 採用情報
  • 当院が掲載されています
  • AED