クリニックBLOG

2015.12.28更新

永久歯が抜けた方、それを放ってはいませんか?

放っておいてしまうと、他の歯の歯並びにも影響してしまいます。
永久歯が抜けてしまったら、入れ歯やブリッジでしっかりお口を整えましょう。

インプラントという治療方法もありますので、
その際は他院へご紹介させて頂きます。

歯が抜けたら、まずは保険の入れ歯やブリッジで
様子を見てみるのもいいかもしれません。

歯のことなら、お子様から大人の方まで、お気軽にご相談ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.12.28更新

口臭が気になる、といったことはございませんか?

口臭には様々な要因があります。
臓器からくるもの、精神からくるもの等、要因は様々ですが、
私たちがお手伝いできる口臭治療もあります。
それは、歯周病からくる口臭や、入れ歯のケアからくるものです。

最近定期健診で歯のクリーニングは行いましたか?
入れ歯のケアは綺麗に行えてますか?

どうしてもご自身では取りきれない歯の汚れもありますので、
気になる方は是非、検診も兼ねてご来院くださいね。

東岸和田で口臭が気になる方は、当院へお越しください。


投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.12.28更新

妊娠を控えている方は、是非岸和田の当院までお越しください。

妊娠中に親知らずが腫れたりする等の危険性だけでなく、
歯周病の方の早産という危険性もあります。

今は痛くないという方も、定期的に歯科検診へ行かれることをお奨めしております。
ご自身の歯を守り、同時にこれから産まれてくるお子様の歯のケアに準備していきましょう!

気になることはなんでもお気軽にご相談くださいね。



投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.12.09更新

ホワイトニングをお考えなら、岸和田市の"あおぞらけやき歯科クリニック"へお越しください。

ホームホワイトニングは、ご自宅で手軽に歯を白くすることができると評判です。
とくに女性や、仕事柄人と接するお仕事をされている方が多いです。

10,000円ほどで手軽にホワイトニングを試すことができますし、一度マウスピースの作成を行ってしまえば
ホワイトニングの薬剤を追加で購入頂くことで、ずっと歯の白さを保つことができます。

マウスピースの作成費込で通常43,200円が10,800円になるキャンペーンを行っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.12.02更新

岸和田の歯科医院"あおぞらけやき歯科クリニック"では虫歯になる前の予防をおすすめしています。
虫歯になると痛みが出ますし、痛くなってからでは(虫歯が進行している状態)歯を削らないといけないからです。

一度削った歯は元には戻りません。
虫歯が進行する前の「予防」の段階でご来院頂ければ、治療も早く終わりますし、歯を削ることもありません。
岸和田の皆様には、歯が痛いから歯医者へ行く。という意識から、「歯が痛くならないように事前に予防するところ」という意識を持っていただければ、地域密着型の歯科医院としては嬉しく思います。

岸和田・貝塚で歯科医院をお探しなら、あおぞらけやき歯科クリニックにお気軽にご来院ください。
JR東岸和田駅から徒歩3分。もちろんお車でも通院頂けるよう、専用駐車場もご用意しております。

072-432-3397

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい072-432-3397

tel_bnr_pc.jpg

  • 患者さんからのお声
  • 歯のQ&A
  • クリニックBLOG
  • 採用情報
  • 当院が掲載されています
  • AED