クリニックBLOG

2016.09.30更新

何歳になっても歯医者は苦手という声をお聞きすることがあります。
見えない口の中の治療は、誰にとっても不安な気持ちを持つものです。
また、治療に対して、痛いのが嫌だとのお声も少なくありません。
不安、痛いということが歯医者が苦手の原因なのではないでしょうか。

当院では、できる限り痛くない治療を提供し、患者さまが不安な気持ちにならないよう、現在のお口の状況や治療についての丁寧な説明を心がけています。

歯が痛い、口臭が気になる、白い歯にしたい、虫歯を予防したい、子供の歯を守りたいなど様々なお悩みを解決したいと思っています。

家族に対するような気持をもって、岸和田にお住まいの皆さまのお口の健康をお守りするため、日々治療を行っています。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.09.30更新

岸和田にある当院は、一般歯科はもちろんですが小児歯科、妊婦さんの歯科治療や予防歯科など、さまざまなお口のトラブルに対応しております。
歯科全般ですので、小さなお子さまからご年配の方まで安心して通院できる歯科医院です。

妊娠中は歯科治療を受けられないと思っている方も多くいらっしゃいます。
実は、安定期に入れば一般的な歯科治療は受けられます。
妊娠に伴いホルモンバランスの変化によって、さまざまなお口のトラブルを起こしてしまいます。

レントゲンも昔の被曝量の十分の一になり、しかもお口だけですので安心です。
麻酔も赤ちゃんに影響のない種類と量を調整しております。
本格的な治療ができない安定期以外も、歯の痛みをコントロールすることができます。
一度、当院へご相談下さい。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.09.29更新

歯医者は痛いところ、怖いところだと思っていませんか。
一度痛い思いとしてしまうと歯医者行くのが嫌になってしまいます。
小さい頃の歯医者のマイナスイメージをずっと引きずってしまい、お口のトラブルを放置してしまう方も少なくありません。

当院は歯医者のマイナスイメージを無くせるよう痛みのない治療を心掛けています。
麻酔をする際は表面麻酔剤を塗ってから細い針で時間をかけて麻酔薬を注入していきます。
患者さまに安心して治療を受けていただくことを大切にしています。

当院では、ホワイトニングや口臭外来など、歯科全般の幅広い治療を行っています。
患者さまに納得して治療を受けていただけるよう、治療前に分かりやすく丁寧な説明を行いますので、岸和田にお住まいでお口のトラブルでお悩みの方は当院にご相談ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.09.29更新

岸和田にお住まいの皆さま、こんにちは。
こちらは心のこもった説明と診察を大切にする歯科医院です。

心のこもった診療とはどういうものでしょうか。
当院では自分が受けたい診療、家族に対するような診療だと考えています。
そのためにできることは何でも行います。
歯医者が嫌い、行きたくない方の理由は、ほとんどが痛いからです。
歯科医師として、出来る限り痛くない治療を提供しています。
また、患者さまを不安な気持ちにさせないよう、丁寧な説明や治療をすることも大切にしています。
お子さまにも歯医者を嫌いになってほしくないので、いきなり治療を始めるようなことはせず、椅子に座ったりお口から水を出す練習をしたりすることから始めます。

当院は歯科全般を診療致します。
お口のことでお悩みがあれば、お気軽に当院にご相談ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2016.09.08更新

歯痛など歯のトラブルでお困りの方はいませんか。
当院は、一般的な歯科治療をはじめ、小児歯科、ホワイトニング、口臭外来、義歯や入れ歯など、歯科全般に幅広く対応しているクリニックです。
歯の治療と聞くと、怖い、痛いといったイメージが強く、お口のトラブルが気になりながらも、なかなか治療へ一歩踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。

当院では、患者さまに安心して治療を受けていただけるよう、無痛治療に取り組んでいます。
また、麻酔をする際にも、まず歯の表面に麻酔剤を塗布してから、最も細い針を使って麻酔薬の注入を行うなど、麻酔時の痛みやストレスを軽減できるよう、取り組んでいます。

当院は、土日、祝日も診察しており、急患にも随時対応しています。
岸和田方面で歯の治療をお考えの方、ぜひ当院へご相談ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい072-432-3397

tel_bnr_pc.jpg

  • 患者さんからのお声
  • 歯のQ&A
  • クリニックBLOG
  • 採用情報
  • 当院が掲載されています
  • AED