クリニックBLOG

2015.09.30更新

岸和田や貝塚でホワイトニングをお考えなら、JR東岸和田駅すぐの"あおぞらけやき歯科クリニック"まで。

歯を白くするホワイトニングで、美しい笑顔を取り戻しませんか?
芸能人のような輝く白い歯で、笑顔が素敵になります。

ホワイトニング自体は痛くありません。長時間薬剤をつけていると知覚過敏のような症状が出ることがありますが、使用を中断すればすぐに症状は和らぎます。
歯が白くなると、笑うことが多くなったと患者様の声をよく頂きます。

接客業などで人と話すことが多い職種の方にも人気の治療メニューです。
当院では低価格でホワイトニングをお試し頂けますので、気になる方は一度お電話ください。

駐車場、キッズスペースも完備しております。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.09.23更新

日曜日でも診療している歯医者をお探しなら、岸和田の"あおぞらけやき歯科クリニックまで。

平日が忙しくて歯医者に行けないという方が、土曜日・日曜日に通院頂けるよう診療を行っております。
平日は21時まで診療しています。

痛くなる前にご来院頂くのが一番ですが、時間がなく通院できなかったり、怖いから行ってなかったが痛くてどうしようもないなど、皆様それぞれに諸事情がおありかと思います。

虫歯治療や歯周病治療だけでなく、ホワイトニングなども対応しております。
なんでもお気軽にご相談ください。

JR東岸和田駅から徒歩2分の歯科医院です。
駐車場も完備しております。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.09.16更新

ご自宅での歯磨きだけでは、毎日隅から隅まで、丁寧に磨いているつもりでいても、どうしても歯ブラシが届きにくく、汚れの溜まりやすい場所ができてしまいます。

そのため、長期的な歯の健康ためには、毎日の歯磨きも重要ですが、歯科衛生士が行う定期的なお口のクリーニング(PMTC)が必要といえます。

また、PMTCを行うことで、見た目が美しくなることもひとつのメリットです。
特に、PMTC後、3日間くらいは、歯は本当につるつるとしていて気持ちいいです。
歯の着色がひどかった方は、1日で歯の色の違いも実感いただけることが多く、歯を大切にしようという人もいらっしゃいます。

詳しくは、お電話でのお問合せか、お気軽にクリニックにご来院ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.09.09更新

岸和田・貝塚の歯医者「あおぞらけやき歯科クリニック」では、麻酔の際、極細の針でゆっくり注入する電動注射器で痛みが少ない麻酔注射を行っています。

痛みを可能な限り取り除けるよう、表面麻酔(歯茎に塗る麻酔)も行ってから、電動注射器で麻酔をします。
電動注射器を使うと一定の量を徐々に徐々に注入することができますので、痛みがでにくく昔の手動麻酔のような痛みはありません。

歯科医院では表面麻酔を使う「義務」はありませんので、使うか使わないかは歯医者さん次第です。
痛みがないに越したことはありませんし、私自身が家族にも受けさせたいような治療を目指して診療を行っていますので、当院では表面麻酔を採用しています。

歯医者は痛くて怖いところだから行きたくないという方は、是非一度ご来院ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.09.02更新

JR東岸和田駅からすぐの"あおぞらけやき歯科クリニック"では、土曜日・日曜日も診療を行っております。

とくに小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、平日は忙しく歯医者に行く暇がないとの声を耳にします。
当院ではそういった患者様のニーズにこたえるべく、土日も診療しておりますので、お気軽にお電話ください。

また、無痛治療に取り組んでおりますので、なるべく痛くない、痛みの少ない治療に努めます。
歯医者は怖いところというイメージを払拭できるよう、お子さんにもいきなり治療を始めるようなことはしません。
イスに座って慣れてもらい、会話をしながら治療にはいりますので、ご安心頂けます。
治療が終わればガチャガチャで楽しんでもらえます。

お車でのご来院も頂けるよう駐車場もありますし、キッズスペースも完備しております。
土曜日や日曜日にあいている歯医者なら岸和田の当院までご相談ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい072-432-3397

tel_bnr_pc.jpg

  • 患者さんからのお声
  • 歯のQ&A
  • クリニックBLOG
  • 採用情報
  • 当院が掲載されています
  • AED