クリニックBLOG

2015.06.27更新

休日診療の歯医者をお探しなら、岸和田・貝塚の"あおぞらけやき歯科クリニック"まで。

平日歯医者への来院が難しい方のために、土曜、日曜、祝日も診療を行っています。
歯が痛くてどうしようもない、ホワイトニングで歯を白くしたい、入れ歯が合わなくて痛い等
様々な症状に対応できる体制を整えております。
当院は『予防歯科』にも力をいれていますので、虫歯になる前から定期検診に来て頂ければ虫歯を事前に防ぐ、予防することができます。

お車でもご来院頂きやすいよう、無料駐車場もご用意しております。
電車でご来院の際は、JR東岸和田駅から徒歩3分のところにございます。

平日は夜間診療として21時まで治療を行っていますし、土日も18時まで診療しています。
まずはお気軽にお電話ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.06.23更新

岸和田・貝塚の「あおぞらけやき歯科クリニック」では、親知らずの抜歯ももちろん行っております。

親知らずは大人の奥歯の中で一番後ろに生えてくる歯で、永久歯の中でも最も遅く生えてきます。
(生えてこない方もいらっしゃいます)
だいたい10代後半から20代前半で生えてくることが多いことから、親がしらないうちに生えてくる歯ということが名前の由来といわれています。

一番奥に位置することから磨き残しが多く、虫歯にもなりやすいです。
また、まっすぐ生えてきていない場合は隣の歯を押すようなこともあり、痛みがでることも多いです。
親知らずは抜いてしまったほうがいい場合と、そうでない場合がありますので、気になる方は一度ご来院ください。

土曜日や日曜も診療を行っておりますので、お気軽にお電話ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.06.20更新

岸和田市の「あおぞらけやき歯科クリニック」では、前回好評だったホワイトニングキャンペーン第二弾を期間限定で実施しております。

ホームホワイトニング
通常42,000円が8,640円(税込)のお試し価格でご提供致します。(6月20日~9月20日まで)

ホワイトニングの薬剤を歯に浸透させるためのマウスピースももちろん作成致します。
寝る前にマイスピースに液剤をつけて歯に装着、後は寝るだけです。
朝には歯の白さを実感頂けます。(個人差はあります)
そうして約2週間かけ、徐々に歯を白くしていきます。

結婚式や、記念撮影を控えた方にもおすすめです。

ホワイトニングなら岸和田・貝塚のあおぞらけやき歯科クリニックまでお電話ください!
072-432-3397

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.06.09更新

親知らずは放っておくと痛みがひどくなります。
痛くなる前に、親知らずに違和感があればご相談ください。

まっずぐ生えずに、横向きに生えたり、歯茎の上まで出てこず奥歯を後から押しているようなケースがあります。

痛みがある場合だけでなく、親知らずが生えて来たらまずはご相談ください。
そうすることで将来、残っていても問題ない歯なのか診断できます。

当院では口腔外科専門の医師による抜歯も可能です。
土日でも診療を行っておりますので、ご来院希望の方はお電話ください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.06.02更新

岸和田・貝塚で土曜日・日曜日に診療している歯医者をお探しなら"あおぞらけやき歯科クリニック"までご来院ください。

急患対応もしておりますので、予約がなくても診療可能です。
歯が痛くてどうしようもないという方にも来て頂けるよう、土曜日、日曜日も診療しています。

当院では予防歯科に力を入れておりますので、痛くなる前からご来院頂ければ、虫歯のない健康な状態でいられます。
歯は抜けてしまえば二度と生えてくることはありません。

自身の歯で。一生おいしい食事ができるよう、精一杯サポート致します。
岸和田市にお住まいの方はもちろん、貝塚市にお住いの方も多くご来院頂いております。

祝日も診療しておりますので、お気軽にお電話ください。
072-432-3397

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい072-432-3397

tel_bnr_pc.jpg

  • 患者さんからのお声
  • 歯のQ&A
  • クリニックBLOG
  • 採用情報
  • 当院が掲載されています
  • AED