クリニックBLOG

2015.05.28更新

岸和田・貝塚で「予防歯科」に力を入れております。
あおぞらけやき歯科クリニックです。

当院では虫歯になってしまった患者様だけでなく、虫歯になる前に、歯周病が進行する前から「予防」を行っていただいている患者様が多くいらっしゃいます。

歯医者は痛いから行きたくない、という方は痛くなる前に当院へご来院ください。
プロフェッショナルによる歯のクリーニングで、普段のブラッシングでは落とせない歯周ポケットの汚れも除去できます。
詳しい内容を知りたい方は専門サイトをご覧ください。

予防について詳しくはコチラ

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.05.25更新

日曜日、祝日などに「歯が痛くてどうしようもない!」という方は岸和田・貝塚の"あおぞらけやき歯科クリニック"までお電話ください。
予約がなくても急患様の受付を行っております。

平日は仕事で忙しくて歯医者にいっている暇がない。。。という方もご来院頂けるよう、日曜祝日でも診療を行っております。
虫歯・歯周病を事前に防ぐ、予防歯科にも対応しておりますので、家族皆様でご来院頂ける歯科医院です。

特に乳幼児の歯は虫歯になりやすく歯質も弱いので、フッ素の塗布を行い、歯質を強化してあげることが大切です。

☑歯が痛い
☑口臭がキツくなった気がする・・・
☑歯茎から出血がある

上記が気になる方は、ぜひ一度ご相談ください。
スタッフ一同、丁寧な問診と治療でお待ちしております。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.05.18更新

日曜も診療している歯医者をお探しなら、岸和田のあおぞらけやき歯科クリニックまで。
岸和田の方はもちろん、貝塚からも多くの患者様にご来院されております。

平日もお仕事終わりにご来院頂けるように21時まで診療しております。
虫歯が痛い、黄ばんだ歯が気になる、口臭がキツくなった気がするなど
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

当院では歯周病予防にも力を入れておりますので、歯が痛くなる前から定期検診にお越しいただけます。
歯が痛くなる前の段階から、虫歯を予防しましょう。

お子さまや妊婦の方にもご安心頂けるよう、出来るだけ痛くない「無痛治療」を提供致します。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.05.12更新

岸和田・貝塚で歯周病の予防なら、あおぞらけやき歯科クリニックまで。

歯周病は放っておくと、骨を溶かしてしまいます。
口臭の原因にもなりますので、早めのケアで歯周病を予防しましょう。

歯医者は怖いところ、痛いところというイメージが強いかもしれませんが、当院ではなるべく痛くない治療を実践しております。
虫歯になってしまったものは放っておいても治りません。虫歯が進行する初期の段階でご来院頂ければ最小限の治療ですみます。

出来れば虫歯になる前に、定期検診、口腔ケアにご来院頂くのがベストです。
そうすることで虫歯になる前の段階でケアが可能ですし、「治療」もせずにすみます。

当院はサラリーマンの方にもご来院頂けるよう、平日21時まで診療を行っております。
駐車場も完備で、JR東岸和田駅からも徒歩3分と好アクセスです。

スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

2015.05.11更新

歯周病は無自覚に進行し、歯茎から血が出たり、最終的には歯が抜けたり、骨を溶かしてしまう病気です。

口臭がキツくなったり、歯茎が下がってくる症状が出た頃にはかなり進行しています。
普段からの正しいブラッシングと、歯科医院で歯のクリーニングを行いケアすることが大切です。

当院では、ご来院頂いた患者様に現在の口腔状態を丁寧にお伝えし、ご理解頂くことから始めます。
自身の口腔状態を理解することで、ケアに対する大切さも分かって頂くことが多いです。

8020運動など、80歳で20本の歯を残そう!というような動きもありますので、近年では口腔ケアに定期的にご来院いただくケースが増えております。

貝塚、岸和田で予防歯科なら"あおぞらけやき歯科クリニック"までお問い合わせください。

投稿者: あおぞらけやき歯科クリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい072-432-3397

tel_bnr_pc.jpg

  • 患者さんからのお声
  • 歯のQ&A
  • クリニックBLOG
  • 採用情報
  • 当院が掲載されています
  • AED